2014年06月28日

フエルサブルータで ずぶぬれ!

今日は久々に都会にお出かけ。

まずは相方の用事で銀座。
銀座に来たのは何年振りだろう。。。

銀座アンティークモールや、灯屋2、松屋、三越などで着物を見て目の保養。
欲しいものがたーくさん。

浴衣の品ぞろえは三越よりも松屋の方がよかったな。
セオαの浴衣、色々な評判は聞きますが、ま、自分で実際に着てみないと何とも言えないですよね。
興味はかなりあるけど、結局なところ化繊だし、化繊に3万以上出すんなら、仕立て代は0円なので(母仕立てだから)竺仙の反物を買いたいと思ってしまう。。。

銀座には広島のアンテナショップ「タウ」があります。
http://www.tau-hiroshima.jp/
以前は新宿にありました。銀座に引っ越して、初めての訪問。
お昼ご飯はここの2階のお好み焼き!
雨のせいか、5分も待たないで入店できました。

写真%201.JPG
お好み焼き専用ビール(780円)っていうのがありました。
二人ともビールはあまり飲まないので、味に関してはコメントできません。(苦笑)
ちょっと甘くて飲みやすかったかな。

写真%202.JPG
肉玉(960円)。 銀座でこの値段はかなり良心的な気が。
でも、正直、味はこの前行った恵比寿の「ぶち」の方がおいしいかなあ。

さて、今日のメインイベント 「フエルサブルータ」。
ちょっとお酒が入っていた方が楽しそうだったので、
場所を変えてビールを飲んでみました。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/tokyo.html
9月までの限定店舗だそうです。

写真%203.JPG
暑いところに飲んだのでおいしかった!

ちょっと酔った状態で、赤坂に移動。
写真%205
1週間前にチケットを買ったフエルサブルータ。
60分強だけど結構いいお値段するし(前売り8800円)、いまいちどんなショーかわからないけど、
気になって仕方がないので行ってみました。

http://fuerzabruta.jp/index.html?no=1
明日が楽日なんですよ。

写真%206
(フラッシュはだめだけど撮影可です)
なかなかコメントしにくいショー(?)でしたが、楽しんできました。
着物のせいか、色々絡んでもらえたし。
最後は水場に自ら行って、頭からびちょびちょになって帰ってきました。

もう明日で終わるので、いまさらですけど、背の低い人は結構なシーンが見えません(泣)
正直これが8800円ならば、シルクドゥソレイユって、すごーく安いと思いました。

これ、クルーズのショーとしてやったらいいんじゃないかな。

posted by aniy at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。