2014年06月14日

テアトルエコーとお好み焼き

今日は大好きな安原義人さんのお芝居の日。
「おかしな二人」
OddCouple.jpg
10公演すべて売り切れの貴重なチケットです。
予約開始の翌日にゲット。一番前で安原さんを堪能してきました。
ネタバレですが、ビールやポテトチップスが飛んできてうれしかったです(苦笑)

笑いすぎて涙が出てきました。相方も大笑い。笑いすぎてお腹が空いて・・・・さて晩御飯です。

恵比寿って食事処がたくさんあるので、前日にネットで調べたところ、なんと、
広島風お好み焼きを発見!

これは行くしかないでしょう! (私は広島県尾道市出身です)
「ぶち」 http://r.gnavi.co.jp/gavf601/

10441946_10204072469720451_6275466836638133753_n.jpg
店内はカープだらけ。
お店の人も広島県人。庄原出身の人が多いようです。

なので、お客さんも広島県人が多いようで、あちらこちらから広島弁が。。。。。
東京で聞く広島弁は、非常にうれしく、耳に心地いいです。

10411965_10204072469200438_4210126519504326435_n.jpg
尾道産蛸のバター焼き。おいしかった! 
三次ワイナリーの「ピオーネの雫」も甘くておいしいお酒でした。
買い置き候補です。

10411226_10204072468760427_1586743828458631773_n.jpg
相方の頼んだ 広島産観音ネギ乗せお好み焼き 1200円

10423703_10204072468960432_5994948533268618363_n.jpg
相方はイカ天が食べられないので、その分入れてもらった私のお好み焼き 950円。

東京に出てきて今まで10店舗ぐらいで食べましたけど、ここのが一番おいしいと思いました。
家が近くだったら毎週食べたいわあ。
posted by aniy at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

