2014年05月30日

バルコニーギャランティの部屋が決定!

セレブリティHPにログインしてみると、部屋が決定していました!

予約したのはバルコニーギャランティ。

イクノスのバルコニーのランクは 1A 1B 1C 2A 2B 2C 2D の7つ。
(船尾バルコニーはSV【サンセットベランダ】という別カテゴリーで高めの値付けです)

で、アサインされていたのは1A
バルコニーの一番上のランクです! ラッキー!

現時点でのデルタクルーズでの1Aバルコニーの販売価格は1639ドル。
私たちが購入したギャランティバルコニーは1099ドル。

ということは二人で1080ドルもお得! (注 クルーズ価格は常に変動しています)

それに1A(ピンク色)という部屋は、船のサイドの出っ張った部分に位置します。
写真 (1).JPG
ここの部屋はバルコニーが広いんです! だから1Aなんです。
濃いオレンジは2B,薄いオレンジは2C,黄色は2D。

それにアサインされたのは左舷!
ベネチア出航時には、クルーズ港からジョーデッカ運河を抜けていくので、左舷だとサンマルコ広場側なんです。眺めがいいのです。

でもエリート会員だと、普段はオープンされていない船首のヘリポートに入れるという話も聞いたことが。
そこからの眺めもいいでしょうね。

ノルウェージャン スターでパナマ運河に行った時も、
海側(視界が遮られる)ギャランティで予約して、
海側の一番上のランクの部屋(視界は遮られません)になってました。
ノルウェージャンエピックに乗った後でしたので、NCLリピーターではありました。
http://kimonoseikatsu2.seesaa.net/article/376586026.html

今回の部屋が1Aになったのは、エリート会員だったからなのかな?

まあどうだかわかりませんが、あまり部屋にこだわらない方は
ギャランティキャビンの予約は、宝くじみたいでハラハラドキドキと楽しいですよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。