2014年05月24日

エクスペディアの 「ホテル最低価格保証」を使ってみた

相方の休みが取れるのかはともあれあせあせ(飛び散る汗)、航空券を買ったので、どんどん準備は進めます。

まずはベネチアの前泊ホテル。

7月11日の14時にマルコポーロ空港着。
クルーズは翌日12日の17時出発です。

二人とも初イタリアで初ベネチア。

なので、やっぱり本島に泊まりたい。
で、エクスペディアで検索!検索!

サンマルコ広場から歩いて3分、相方が興味のあるフェニーチェ劇場も近い。
ネットも無料、エレベーターもある。
7月9日までキャンセル手数料無料だったので、こちらに決定。

「ホテルカサノヴァ」
http://www.hotelcasanova.it/eng/hotel.html
朝食税サ込で23625円でした。

で、他のサイトはどうだろう。。。と思って、何気に
アップルワールドで調べると、なんと同条件で19200円

あれあれ?  と思って今度は楽天トラベルで。
こちらはなんと18400円

他のサイトもいろいろ見たけど、楽天トラベルが最安値でした。
意外と楽天すごい!

そういえば、ドバイの時も、楽天トラベルでホテルを予約しました。
結構使える楽天トラベルです。

で、キャンセル無料なので、楽天トラベルに乗り換えようと思ったら、最低価格保証の字に気付きました。

そうです。そういえば、エクスペディアって、そんなこと謳ってましたね。忘れてました。
さっそくコールセンターに電話。

オペレーターが新人さんだったようで、話がスムーズにいかず、随分長電話になりましたが、
ちゃんと、差額+5000円クーポンと相成りました。
差額は5225円なので、馬鹿にできません。
よかったわーい(嬉しい顔)

クーポンの期限は1年間なので、年末のクォンタムの前泊に使いたいな。



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。