2014年04月13日

パナマ運河旅行記105 10月28日 サンフランシスコで会ったワンコ達

サンフランシスコでは、ワンコをたくさん見かけました。

CIMG4253.JPG
相方は鼻つぶれが大好き

CIMG4258.JPG
ギラデリスクエアの前で。このワンコさん、どうもカメラが嫌いみたいで、、、、

CIMG4264.JPG
フィッシャーマンズワーフのマクドナルドの前で飼い主さんを待つわんこ。微動だにしません。
この後、フレンチポテトをもらってました。

CIMG4317.JPG
海鮮屋台のあたりで出会った柴犬。
すごく人懐っこいワンコでした。

CIMG4380.JPG
シーライオンのあたりで。
この子、ドックレースの引退犬だそうで、耳に刺青がありました。

ドッグレースの犬たち、日本ではあまり知られていませんが、ひどい扱いをされているようです。
そんなギャンブル、早く無くなってほしいと思います。



以下はユニオンスクエア近くで撮りました。
CIMG4417.JPG

CIMG4471.JPG
この子にもあいさつはしたんですが、嫌われてしまった。。。

CIMG4474.JPG
大きめの子が多いですが、チワワもいました。

CIMG4477.JPG
こんな都会を散歩するなんて、どんなとこに住んでるんだろう?

そういえば、ボクサーぐらいの大きなワンコが、ドアマンがいる建物の中に入っていくのを見ました。
すげー。セレブわんこだ。


おもちゃ屋さんでこんなの見つけました。
CIMG4480.JPG
モノポリーならぬ、PUG-OPOLY =パグポリー!?

CIMG4481.JPG
ブルドッグポリーに、フレンチポリー、ウェスティポリー、ヨーキーポリー!
Mutt-Opolyはなんだろう?

CIMG4482.JPG
ダックスポリー、ボクサーポリー、プードルポリー、ラブポリー、シェパードポリー!

残念ながらポメポリーはなかった。。。
パグポリーを買おうか悩んだけど、やらないだろうからやめました。

今検索すると、アマゾンでも売ってました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003VWUB6W/
5826円!  現地だとそんなに高くなかったです。30ドルぐらいだったかなあ。

犬版モノポリー! 犬好きさんへのお土産にお勧めかも・・・・?

CIMG4483.JPG
ポメラニアン物といえば、BOOばかり。
確かに、かわいい。。。



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。