2013年11月20日

パナマ運河旅行記9 10月14日 ショー&夕食

船長さんとの写真撮影が18時からでしたが、寝てたので、逃してしまいました。
初日しかなかったので、希望の方はお見逃しなく。

今日は正装の方が多いです。ドレスアップして写真を撮りましょうって案内がありました。
気にせず私たちは浴衣ですが。

今夜のショーは「Band on the Run」
1回目の19時15分のを鑑賞。
ダンサー兼シンガーも数人いて迫力満点。
シンガーは女性2人、男性2人。
ダンサーは女性6人、男性3人。

アバやクィーンなど。YMCAもやりましたね。

ショーが終わると出口で挨拶してくれてます。
写真も一緒に撮ってくれます。
CIMG1865.JPG
このシンガーの方、一番のお気に入り!

夕食はカジュアルな方のメインダイニング「アクア」に。
写真 (11).JPG 写真 (10).JPG 写真 (9).JPG 写真 (8).JPG 
予約はしてませんが、すぐに通されました。

相方のオーダー
写真 (7).JPG 
ものすごくしょっぱいフレンチオニオンスープ
煮詰まってる感じ。

写真 (4).JPG
今日のおすすめメニューの「ウインナーシュニッチェル」
ウィーン風カツレツですね。
薄切り肉かと思ったら、そんなに薄くもなくて、普通にカツでした。おいしかったです。

私のオーダー
写真 (6).JPG 
ブロッコリービスク。
これも少々塩気がきつい
今回のクルーズでは何を食べてもしょっぱかったですね。

写真 (5).JPG
特に食べたいものがなかったので、カルボナーラに
・・・・いまいちでした。ぼやけた味でなんだか・・・・

デザートも食べます。
写真 (3).JPG 写真 (2).JPG

写真 (1).JPG
レモンソルベ  これまた失敗。かなりおいしくないです。なのにこんなに大量。
ごめんなさい残しました。

写真.JPG
チーズケーキ。これは無難においしかったです。

NCL(ノルウェージャンクルーズライン)スターをいろいろ歩いて感じたこと。

前から後ろまで、通路が1本でつながっていないので、迷う。
パブリック通路が狭い。バーの中を通路がとおってるのだが、その通路が狭いので、飲み屋の中を無理やりつっきってる感じがする。
和食レストランの下がワインセラー&フレンチレストランになっている。でも吹き抜けなので、
フレンチレストランの入り口で、鉄板焼きのにんにくバターの香りがものすごくしてる。
料理同士で喧嘩しないのかな?

22時からナイトアウトパーティがあるので、ラウンジに行ってみましたが、全く知ってる曲が流れない・・・
それにノリが静かです。私たちと志向が違うので、部屋に帰ります。

CIMG1867.JPG
これはワンコかな?


にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。