2013年11月06日

パナマ運河旅行記2 10月12日 マイアミ 前泊ホテルに到着

マイアミ空港到着後、ホテルに電話します。
シャトルバスは無料なんです。

到着は3階フロアですが、シャトルバスは2階フロアに来ます。

前泊ホテルはエクスぺディアで予約しました。
「Days Inn Miami Airport North」
税金・サービス料込で8328円。wifi無料
後で知りましたが、地球の歩き方にも掲載されてました。

クルーズターミナルまでの無料シャトルバスがあったんです。なので、このホテルに決定。
深夜到着なので、念のために、数日前にその旨メールをしたんですが、すぐに返事もあって安心できました。

シャトルバス到着まで20分ぐらい待ったでしょうか、ホテルに到着したのは23時ごろ。
いきなりホテル前に消防車とか警察の車とかあって、ちょっとびっくり。

フロントの人も驚いてたけど、どこかの部屋の人が呼んだらしい。
なんだったんだろう??

フロント横にはプールバー(ビリヤードの)があって賑わってました。

2階建てですが、モーテルタイプなのでもちろんエレベーターはなし。自分で運びます。
部屋は227号室。
CIMG1719.JPG
古いです。

CIMG1720.JPG
鏡はありがたいです。

CIMG1724.JPG
コーヒー、紅茶がありました。

CIMG1726.JPG
一応金庫も

CIMG1727.JPG
普通です。バスタブあり、シャワーは固定式。水量はまあまあ。アメニティはシャンプーと石鹸

CIMG1728.JPG
さすがにくたくたですが、さっとシャワーをして速攻就寝。


にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。