2013年10月04日

部屋決定! アップグレードされてた!

GTYで予約をしたクルーズですが、午前中にNCLのサイトで確認をすると、部屋が決定していました!

視界が遮られるという「OK」が予約時のカテゴリー。

決定していたのは「O1」というファミリー向け部屋。

なんと5つもランクアップです。窓部屋の中で一番ランクの高い部屋です。

だけど、シアターの隣で、カジノのすぐそば。うるさいのかなあ??
でも窓も四角い大きいやつだし、視界も遮られないし満足です!

で、今日もデルタクルーズの価格に変動があります。

インサイド  399ドル
窓     1099ドル
バルコニー 1199ドル
スイート  1899ドル

昨日は売り切れだった窓が復活してます。高いけど。。。

海外ではクルーズ価格は変動するのが一般的です。
発売すぐか、このようなラストミニッツが安いことが多いです。

過去でお得だったのは、
発売すぐに予約した 

イベリア半島・英仏海峡クルーズ 8泊 グランドスイート
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/44454/

港湾税・チップなど全込みで2540.02ドル。
円高もあって、日本円で二人分202735円でした。
GSでこの値段はすごくお得でした。

うちにはポメラニアンが2匹いますが、長期のお留守番時は尾道の母にお願いしています。
実家にもポメラニアンが1匹いるんですよ。

なので、明日は始発の新幹線でわんこを連れていき、その日の夜行バスで東京に帰ってくる弾丸です。


にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。