2013年07月31日

エジプト旅行 34  フードコートで夕食

フリータイムの残りはあと30分ほど。急いでフードコートでご飯を食べます。
CIMG1128.JPG

でも、フードコート、超満員です。何とか空席をやっと見つけました。

で、相方が選んだのはこのお店
CIMG1126.JPG
マックやケンチキなどのお店ももちろんありましたが、現地ブランドを食べたいです。
品ぞろえはエジプト版ケンチキって感じです。

CIMG1127.JPG
ポテトに、チキン、ナン風パンのセット。14.5ポンド(218円)
チキンはぱさぱさしてます。まあまあ。
で、この薄いパン。ほぼ味しません。

私はあんまりおなかがすいてません。でも口寂しいなあと、お店をいろいろ見ていたら、
CIMG1129.JPG
おいしそうなもの発見。

CIMG1131.JPG
生オレンジジュースです

さっそく指差し注文
CIMG1130.JPG
10ポンド(150円)

オレンジジュース自体はペットボトルに入れて、氷とカップをくれました。

氷、、、、、やばいかなあと思ったんですが、後は飛行機に乗って帰るだけだし、
ぬるい生ジュースはおいしくないし、大丈夫だろうと思って氷、使いました。

オレンジジュース自体は可もなく不可もなく、想像通りの味でしたが、
やっぱりお腹、壊れました。

帰国してから3日ほどはおなかがしくしくして
トイレとお友達で大変でした。

外国で体調を壊しやすい相方は今回大丈夫だったんですよね。
スタバの氷はたぶん問題ないらしいです(苦笑)

でも氷を食べて約1日たってからお腹が壊れたんですけど、氷のせいじゃなかったのかも・・・
よくわかりませんね。


で、集合場所にはなんとアイス屋さんが!
CIMG1133.JPG
相方、アイス大好きなので、また食べます。
20ポンド(300円) おいしかったそうですよ。

あっという間にフリータイム終了。

このシティスターズというSCは1日いても楽しそうです。
なんてったって涼しい!


posted by aniy at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 エジプト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。