2013年05月23日

NZクルーズ旅行記69 1月4日 リピーターパーティー

今日は17時15分から
20121231103005-s.JPG
プラチナ会員以上のリピーターパーティーです。

私たちはリバティ、レジェンド、ブリリアンス、ヴィジョンと乗船して、ボイジャーがRCI5隻目になります。

クレオパトラニードルが会場でしたが、かなりぎっしり!

行ってみると、カウントダウンでも一緒に楽しんだスーさんご夫妻もいらっしゃいました。
同じテーブルに座らせてもらいました。

カクテル、カナッペもどんどんサーブされます。

キャプテン チャールズの登場。

ライバルはカーニバルとNCLだとか言ってるみたいです。
そして、ボイジャーは2014年にドイツのドッグでリニューアルするそうです。
質疑応答もあって、充実したパーティーでした。

私たち、2011年にエピックに2週間乗船しましたが、すごくよかったですもん。
NCLのブレイクアウェイも乗りたくてたまりません。
バミューダも行ったことないし、NYでスパイダーマンが見たいし!
(ブレイクアウェイはNY発着です)

カーニバルは未経験ですが、気軽で楽しそうですよね。
新造船に乗りたいなあ。



そして、今まで船上予約は次のクルーズを決めないとできませんでしたが、
今回から、クルーズは決めなくても、予約できるように変わったとか。

「オープンブッキング」と言うそうですが、それならと、私たちも予約しました。
デポジット一人100ドルです。

で、その次のクルーズがオアシスの初ヨーロッパクルーズ
http://kimonoseikatsu2.seesaa.net/category/19505247-1.html
になるはずです。行けるといいんだけど…


さて、今回のボイジャークルーズはブリリアンスでの船上予約です。
で、ブリリアンスはデルタクルーズから予約しました。

なので、今ボイジャークルーズはデルタクルーズ経由となり3万マイルゲットできました。
そのため、オンボードクレジットのことは頭になかったのです。
(代理店経由だから)

20130104145308-s.JPG
でもちゃんと150ドル付いてました! うれしい・・・

新しくなった予約特典によると、

ダイヤモンドステータス、
10~14泊のクルーズ
6カ月以上先の予約
バルコニー の場合は

150ドルのオンボードクレジットと、クルーズ代金325ドルの割引 のようです。
今回は、デルタクルーズはからんでないから、マイルはゲットできないな。



posted by aniy at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012〜2013 NZクルーズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。