2012年07月19日

桑田佳祐の「SONGS」ライブに参戦してました!

ファンクラブ枠で、見事に当選しまして、6月25日に相方とNHKに行ったのです。
緘口令が敷かれていたのですが、先ほど放送が終了したので、忘れつつありますが、書き残しておきます。
iphone/image-20120719000505.png iphone/image-20120719000451.png

どういう分け方か、わかりませんが、私たちの入場は後ろの方でした。
ファンクラブ枠はみんな後ろの方みたいでした。
前の方にファンがいると収拾つかなくなるから????

まあなんだかわかりませんが、初めての渋谷のNHKです。
「南原清隆様」、「小谷実可子様」とかかれた楽屋前を通り、スタジオへ。

サザンや、桑田のTシャツやタオルを持っている人はたくさんいましたが、ハッピを着ているのは私だけ…・
「 I AM YOUR SINGER」の法被です。だって着物には法被でしょう!

背が低いのでステージの桑田さんが見えるか心配でしたが、うまい具合に、隙間からよく見えました。

そもそも相方が、中学生のころから桑田の大ファンで、、、、
私は特にファンではなかったのですが、結婚したので、相方に付き合ってコンサートに行くようになりました。もちろん、好きな曲もありますが、桑田の下ネタ好きにはちょっとついていけませんふらふら

確か、350人とか言ってたと思いますが、本当にこの少人数で桑田のライブだなんて、贅沢ですー。
途中奥さまも顔を出されたりして、ライブ自体はとっても楽しかったです。

でも、スタジオライブって、その場で聞いてる限りでは、音があんまりよくないんですね。
テレビ放送用にいろいろと理由があるんでしょうけど、コンサートのようなガツンとした音ではなかったのが、印象的でした。

で、今日の放送です。

後ろ姿ですが、映ってました! やっぱりうれしいものですね。
相方は背が高いし、緑のサザンTシャツが目立って、後ろ姿がたくさん映ってました。 

この録画は家宝になると思いますわーい(嬉しい顔)

再放送は7月26日午前0時50分~です。(7月25日深夜)



posted by aniy at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。