2014年06月16日

プチトマト収穫!

CIMG6830.JPG
6月15日朝に収穫したプチトマト。1個だけなので、5つに分けて、相方とワンコ達と食べました。
味が濃くて、甘くて、すごーくおいしかった!

元々私はトマトが好きな方ではありません。
でも、このプチトマトは甘くて臭くなくておいしく食べられました。そんなに世話をしてなかったのに、トマトってすごい!

で、今朝、6月16日の様子
CIMG6844.JPG

CIMG6845.JPG

CIMG6848.JPG
たくさん色づいてたので、収穫もたくさん!
どれもすごーく甘くておいしかったです! 来年は品種を増やしてプチトマトをたくさん作りたいなあ。

CIMG6846.JPG
こちらはひまわり。そろそろ私の背を越えそうです。
ジャガイモは、まだ枯れないので収穫できず。

CIMG6847.JPG
緑のカーテン。左の2株がゴーヤ。右の9株が朝顔。
摘心をしたので、これからの広がりに期待です。
posted by aniy at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭(土いじり) | 更新情報をチェックする
×

