2013年10月30日

太平洋上の機内から書き込み

今、高度一万メートルの飛行機の中です。
WiFiが、繋ぎ放題で17ドルでした。

ガラガラでものすごく空いてます。
なので、帯、とっちゃいました ^_^

後方の二列シートを予約してたので、人目が気になりません。
伊達締めでも恥ずかしくないほど、ガラガラです。周りに日本人いないし。

真ん中の四列シートをなんなくGETして、横になって、熟睡しました。やっぱり、帯がないと楽チンです。

ただ、多分着物はシワだらけ。
ま、成田からバスで帰るからいいやと開き直ってます。普段着着物だし。着たらシワになるのは、仕方ないもん。

そして、嬉しいことに、ワンコが近くにいるんです。
ラサアプソ。成田経由で、バンコクに行く老夫婦。

すごく可愛い。今回の旅は、ワンコづいてます!



image-20131029220401.png

2013年10月29日

サンフランシスコを満喫

今日は、歩き疲れてクタクタです。
image-20131029003741.png
ケーブルカーは、スリル満点でした。

明日帰国します。
着物は、単しかないけど、東京は寒いかな。

2013年10月28日

ロサンゼルス空港

とうとう14日間のクルーズが終わりました。

船のシャトルバスで空港に到着。
これからサンフランシスコに向かい、2泊します。

空港ターミナルでたまたま見かけたキットソンで、ポメラニアン BOOカレンダーとパグ本発見!
image-20131027132422.png

BOOより、うちの子の方が可愛いけど、買っちゃった。



2013年10月26日

カボサンルーカス


image-20131025094527.png
最後の寄港地です。
テンダー上陸でした。

今、朝の9時50分ですが、開店前の店舗ばかり。スタバで時間つぶし中。
でも最後のテンダーは、1330です。

メキシコを北上してきましたが、やっぱりここが一番都会です。

明日は航海日。
明後日、とうとう下船です。

2013年10月25日

メキシコ、プエルトパジャルタです。

ここはわんこ天国です。ノーリードでビーチを駆け回るわんこがいっぱい。

ドーベルマン、ボクサー、チワワ、プードル、ボストンテリア、ラブラドール、マフチフ、、、、


朝のお散歩タイムだったのでしょう。
たくさんのわんこに触らせてもらって、満喫しました。

今は、スタバで休憩中。なんと、メキシコなのに、抹茶フラペチーノがありました!
さすが、リゾート地。

日本のより甘い気がしますがおいしい!

明日はとうとう最後の寄港地、カボサンルーカスです。


image-20131024123035.png
×

